アナルの挿入方法について

まず、アナルに指を挿入するためにはローションが必要です。やり方はまず仰向けに寝て両足を高く上げます。最初はこの姿勢で行うのがもっとも挿入しやすく、官能的な気分になります。
 そして指先にローションを塗ってアナルに延ばします。指先で丸く円を描きながら撫で回してください。肛門のマッサージを充分に行うことによって興奮が高って、それと同時に肛門筋が柔らかくほぐれてきます。肛門は便が漏れないようにきつく締まっているのでじっくり時間をかけてマッサージすることにより、指の挿入がスムーズになるの。愛撫や挿入に使う指はいちばん長い中指がちょうどイイみたい。また、指を抜いたとき汚物が付着してくる場合もあるから、指にコンドームを被せておくといいでしょう。もちろん、ウエットティッシュなんかをそばに置いておくことは大事だし、事前に排便を済ましておくことも忘れないようにしてくださいね。
 マッサージ中に軽く指先を入れてみると肛門筋が伸縮しやすくなってくるのがわかります。そうしたらもう一度、指にローションを塗り、指先を軽く挿入し、指を回しながら肛門を広げるようにマッサージを続けて、さらに指を奥に進めます。すると肛門筋の中心に指先が侵入していく感触を味わえるはず。そこで指をゆっくりと前後させながら中に指を挿入していきます。そうすると、肛門筋が指を締めつけてくるのがわかります。指がそこまで入ったらゆっくり回したり、前後させながら入るところまで入れてしまいましょう。体の柔軟性にもよりけど、たぶん第二関節まで入れるのが精一杯じゃないかなぁ。それでも、淫靡な興奮は充分に味わえると思いますよ。 皆様もお試し下さい!!

himitu73.jpg