アナル挿入方法続き・・・

淫靡なポーズといえば、女の子がバックから挿入されるときに顔を床につけて四つん這いになる格好があるけど、その姿勢を取っても大変に刺激的です。肩を内側に深く入れ込むとアナルまで指が届きます。そして背中を反って、お尻を突き出す格好にすれば、肛門が開いて官能的な気分が味わえるでしょう。
 体勢を工夫すると指をもう少し深く入れることができます。起き上がってトイレにしゃがむ格好になり、アナルに指を入れたまま床に尻をつけてしまうのです。 こうすると、手の上に体重が乗った分だけ、1、2センチ指が深く入ります。
 男性は女性とセックスするときと同じようにもっと深く入れれば快感が上がるのかも?と思いがち。だけど、アナルの場合はあまり期待しないほうがいいみたい。アナルの内側の前立腺を刺激すると感じるといわれるけど、これも個人差があるみたいです。前立腺については、もう一度、あとでお話ししますが、結局のところ、アナルは精神的な興奮によって性感が生まれるみたいです。
 アナルの刺激でもっとも興奮度が高いのは、神経が過敏な肛門の入口と肛門筋が押し開かれる瞬間。興奮を高めるには、入口への充分な愛撫と、指を挿入して小刻みに前後運動させたり、肛門筋をヒクヒクと収縮させて指を締めつけるといいみたいですね。

himitu42.jpg