男の潮吹きの成分とは??

最近メジャーになってきた女性の潮吹きですがそのメカニズムも

徐々に解明されてきていますが男性の潮吹きははまだまだマイナー

な存在。いまだにその成分も謎のままです。

潮吹きした人にどのような感じになるのか聞いてみると・・・

股間がムズムズしてきて、全身からチ●チンに血流が集中していく

感じになった。なんか出そうと思った時には潮を吹いていました。

オシッコを漏らしてしまったような背徳感が気持ちよさを倍増させ

てましたね。これ以降、潮は自在に吹けるようになりました。

このような証言がございました。

ある人が考えた次のような仮説がある。

目にゴミが入ると涙が出てくるように、射精直後のペニスに強い刺激

を加えると、その刺激から逃れようとして体が勝手に潮を吹くんじゃ

ないかな。潮の正体はオシッコになる前の液体でしょう。

説得力はあるが、あくまで推測の域を出ない。謎が解明される日は来

るのだろうか。

aika01.jpg

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299