インテリお姉さんとドライオーガズム!!

男の絶頂の快感を味わいたいと思う人はたくさんいると思います。

そんな願望のあるお方はドライオーガズムという言葉を聞いた

事があると思われますがドライオーガズムとは一体どんなものでしょう?

具体的に言うとチンコをしごいてオナニーしてると射精の直前の快感に

近いそうです。射精したくても我慢できないって感じでもチンコは小っ

ちゃいままなので我慢汁をじくじくと垂れ流しているし快感の場所がチン

コではないのでどうしたらいいのかと思うかもしれません。

快感の強さは広い範囲に女性器(膣)ができて何か挿入されているような

感覚になるそうです。是非興味のあるお方は錦糸町インテリお姉さんの

Mスクールでお試し下さいませ!(^^)!

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299