インテリお姉さんと男の潮吹き!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆様もすっかりご存じかと思いますが、もう体験致しましたでしょうか!!「男の潮吹き」!(^^)!「男の潮吹き」を体験するにはやっぱり風俗が一番!!!とは申しましても潮吹きできるお店は何処かと探さないといけませんよね!!潮吹きはイッた後にそのまましごき続けてもらいくすぐったいのを我慢しているとだんだんイクのとは違った感覚が・・・その後、精子ではなく無味無臭の液体があそこから一気に大放出!(^^)!その感覚はイクよりも気持よくなれる。さぁ貴方も男の潮吹きを体験してみて下さい!!!本日30日は新任「愛先生」、「さやか先生」出勤致します!!!


インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299