ドライオーガズムの道(3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドライオーガズムを失敗しても射精で終わるのはやめましょう。前立腺液がたくさん出て、それでもドライオーガズムに到達できなければ最後くらいは射精してスッキリと終わらせたいと思いますが、射精せずに次の日に持ち越すとよりドライオーガズム達成の道が近づくと思います。但し生殺し状態で終わるのがつらいですが・・・。後、ドライオーガズムの達成には女の子の気持になるのも重要であります。ドライオーガズムは男性でありながら女性と同じ快感を体験するものです。そのため自分は受け身の気持でS女に責められている等を想像しながらするのが楽しめると思います。これらのコツは個人差があると思いますのでご参考程度に考えておいてください。皆様の成功お祈りしております!!

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299