最近では男の潮吹き、ドライオーガズムがはやっていますが
今回は男の潮吹きのやり方についてご説明いたします。
1.1度射精を済ませます。念のため、トイレ(大)も済ませておきます。
射精しておかないと、途中でオナニーに移行してしまうからです(笑)
(我慢する自信のある人は別にしなくても構いません)
2.濃い目のローションをつけて亀頭を刺激します。オイルやリンスでもよいです。
アストログライドという第3世代のローションが乾かなくて一番使いやすいです。
3.手のひらのくぼんだところで回転させるように亀頭部分を刺激するのが基本です。
が、とりあえず気持ちよければ何でもよいので、こすったり指でこねたり好きにしてください。
お風呂場でするのがお勧めです。
4.気持ちいいのと、こそばゆいようなむずがゆいような感覚になります。
裏スジを刺激すると射精の刺激になってしまうので、亀頭の表側を丹念に刺激しましょう。
早い人はこの段階で軽く尿意がきます。
5.おしっこが出そうで出ない…というところまで頑張ります。
このとき、そのままおしっこを出すようにおなかに軽く力を入れましょう。
少し猫背気味な感じがよいです。
そして肛門括約筋もゆるめます。つまり、ウンチをするような感じです。
トイレを済ませたのはこのためです。本当に出すつもりで踏ん張る感じでよいです。
ここまでに必要な時間は個人差もありますが10~30分くらいです。
6.ここからは根気との運との勝負です。
ますます尿意がくるので、括約筋をゆるめながらひたすら続けます。
おしっこがでてしまうこともありますが、出した後も構わず続けてください。
最初のうちは、何回かおしっこが出た後にしか潮吹きしない人もいます。
必要ならローションを適宜追加しましょう。
この段階で非常に強い快感が得られ、場合によっては足がピクピクするなどします。
早く出てほしいじれったさと、このまま続いてほしい感じが同居する複雑な快感です(笑)
是非ご参考にして下さい♪

コメント