タグ「M性感」が付けられているもの

ドライオーガズム後の異変

ドライオーガズムを目一杯満喫しました。

2週間ほぼ毎日チャレンジしていましたから初めてイケたのがうれしく、ここぞとばかりにイキまくりました。

そしてそろそろ終わってゴハンを食べようと考えアナルに入っていたものを抜いたんです。

すると前立腺は刺激を受けないですよね?

でも違いました。

アナルから抜いた後でも前立腺は興奮したままだったんです。

そのためさっきまでと同じようにアナルの締め付けをするだけでイケるんです。

何もアナルに刺さってないのに…

でもこの時はむしろラッキーだと思いました。

これからはアナルに物を入れて前立腺を刺激する事なく、締め付けだけでこの快感をいつでも味わえると考えたからです。

これがエナジーオーガズムなんだと思うとうれしくなりました。

himitu56.jpg

ドライオーガズム達成

ドライオーガズムに到達すると、体が信じられないくらい暴れだします。

本当にすごいです!

仰向け膝立ての格好でイクと、腰が上下にガックンガックンと暴れます。

何も知らない人から見ると激しいエクササイズに見えるのではないでしょうか。

そしてうわさ通りすごい快感です。

皆さんも女の子がビクビクッとオーガズムに達した後、目を閉じ口を半開きにして快感に酔いしれている様子をご覧になった事があるのではないでしょうか?(現実・映像等問いません)。

まさに同じです!

イッてる間は頭はジーンとし体は疼き暴れ、今までのオナニーとは比べ物になりません。

イッた後も快感はなくならず、しかもアナルを締め付けるたびに何度でもイケるのです。

完全に気分は女の子でした。

4.体の動きを抑え込まない

これはせっかく体がドライオーガズムに到達しようとしているのに、無理な力を入れて体が動こうとしているのを邪魔しないという事です。
ドライオーガズム到達直前ではアナルの軽い締め付けを行うたびに腰がビクンビクンと動き始めます。
しかしそれを抑え込んでしまうと達成できません。
むしろアナルの軽い締め付けをするたびに、自分から感じた方向に腰を動かしてみると良いかも知れません。
近いうちにドライオーガズム達成です。
ただしこれは最終段階の話で、前立腺の疼きを感じ取れない人がいくら腰を動かしてもドライオーガズムは達成できません。
先に前立腺乳首を開発しましょう。

himitu62.jpg

ドライオーガズム!

3.乳首を開発する

これ重要です。
前立腺の感覚を感じ取りましょうとは書きましたが、前立腺の快感だけではドライオーガズム達成に時間がかかります。
そこで役立つ超強力ツールが乳首刺激なのです。
30分以上じっとした後アナルの締め付けを始めるのですが、その際に乳首刺激を始めます。
最初のうちはくすぐったかったり、気持ち良さを感じ取れないかもしれません。
しかし繰り返すうちに乳首への刺激が前立腺へ伝わっていくのが感じ取れると思います。
乳首を刺激しているのに前立腺がジンジンと疼いてくるのです。
ここまで来た人は、ドライオーガズムへの成功率90%以上です。

ドライオーガズムの方法 2

2.アナルに物を入れてじっとしている時間

これは前回の前立腺の感覚を知ると若干かぶります。

前立腺の本当の快感を知るためには、少なくとも30?40分以上じっとしている方が良いです。

よそ様のサイトでは15分位の時間をおすすめされていますが、なれない間は早めに動いてしまうと前立腺の感覚

を感じ取りにくく、ドライオーガズム達成へは遠回りだと思います。

そのため、つらいのを我慢して深呼吸しながらじっとしていましょう。

前立腺の感覚を知る!

  • 投稿日:
  • by

さてどドライイオーガズムにいきつくまでの手段ですが

私がドライオーガズムを達成したときのコツを書いてみたいと思います。

1.前立腺の感覚を知る   
    
ここで言う感覚とはもっと深い意味での快感の事です。
誰でも前立腺を刺激すると気持ち良く、ペニスから前立腺液が自然に出てくると思います。
しかしその快感だけではドライオーガズムに到達するのはおそらく不可能で、もっと奥に隠れた快感を感じ取りましょう。
例えば長時間アナルに物を入れ前立腺を刺激しているとき、途中から感覚が麻痺してきて最初ほどの気持ち良さがなくなってきます。    
でもそれは感じなくなってきただけで、刺激も快感もずっとそのまま続いています。
むしろそこで快感が最初よりも増幅している事を感じ取る事ができれば、ドライオーガズムの達成はすぐそこです。
ドライオーガズムを達成できる人とできない人との大きな違いはここにあるのではないかと思います。

himitu81.jpg

ドライオーガズムの方法

  • 投稿日:
  • by

ドライオーガズム。絶対に経験したい!

その気持ちを固めて挑戦です!

方法はいくつかありますが、自分はアナルから物を入れて前立腺を刺激する方法です。

多分この方法が一般的で最もイキやすいと思います。

ただしイケるまでの期間は個人差があるようです。

自分の場合は昔からアナルに興味があり当時からいじっていました。

ある本で「男でもアナルでイケる」と見たのがキッカケです。

ただしその頃は指を出し入れしてるだけです。

それに「イク」と言っても射精するのだと思っていました。

話がそれましたが、私はしっかり知識を経てから毎日2時間以上チャレンジして2週間位でドライオーガズムを達成しました。

himitu31.jpg

ドライオーガズム!!



皆さんはドライオーガズムというのはご存じでしょうか?

調べてみると・・・


女の子のイクときの気持ちを味わえる、イク時は女の子みたいに

体をガクガクと震わせ叫び声が出る事もある。

長ければ1分以上イッたままの状態が続く・・・

何度でもイクことができる・・・

射精とは比べものにならないくらいの快感がある。

上記の1つでも味わう事ができるだけでもスゴイことなのに

全部を一緒に味わえるなんて・・・考えるだけでドキドキです!!

さあ皆様も早速チャレンジしましょう!!

 

himitu80.jpg

 

アナル挿入方法続き・・・

淫靡なポーズといえば、女の子がバックから挿入されるときに顔を床につけて四つん這いになる格好があるけど、その姿勢を取っても大変に刺激的です。肩を内側に深く入れ込むとアナルまで指が届きます。そして背中を反って、お尻を突き出す格好にすれば、肛門が開いて官能的な気分が味わえるでしょう。
 体勢を工夫すると指をもう少し深く入れることができます。起き上がってトイレにしゃがむ格好になり、アナルに指を入れたまま床に尻をつけてしまうのです。 こうすると、手の上に体重が乗った分だけ、1、2センチ指が深く入ります。
 男性は女性とセックスするときと同じようにもっと深く入れれば快感が上がるのかも?と思いがち。だけど、アナルの場合はあまり期待しないほうがいいみたい。アナルの内側の前立腺を刺激すると感じるといわれるけど、これも個人差があるみたいです。前立腺については、もう一度、あとでお話ししますが、結局のところ、アナルは精神的な興奮によって性感が生まれるみたいです。
 アナルの刺激でもっとも興奮度が高いのは、神経が過敏な肛門の入口と肛門筋が押し開かれる瞬間。興奮を高めるには、入口への充分な愛撫と、指を挿入して小刻みに前後運動させたり、肛門筋をヒクヒクと収縮させて指を締めつけるといいみたいですね。

himitu42.jpg


 

アナルの挿入方法について

まず、アナルに指を挿入するためにはローションが必要です。やり方はまず仰向けに寝て両足を高く上げます。最初はこの姿勢で行うのがもっとも挿入しやすく、官能的な気分になります。
 そして指先にローションを塗ってアナルに延ばします。指先で丸く円を描きながら撫で回してください。肛門のマッサージを充分に行うことによって興奮が高って、それと同時に肛門筋が柔らかくほぐれてきます。肛門は便が漏れないようにきつく締まっているのでじっくり時間をかけてマッサージすることにより、指の挿入がスムーズになるの。愛撫や挿入に使う指はいちばん長い中指がちょうどイイみたい。また、指を抜いたとき汚物が付着してくる場合もあるから、指にコンドームを被せておくといいでしょう。もちろん、ウエットティッシュなんかをそばに置いておくことは大事だし、事前に排便を済ましておくことも忘れないようにしてくださいね。
 マッサージ中に軽く指先を入れてみると肛門筋が伸縮しやすくなってくるのがわかります。そうしたらもう一度、指にローションを塗り、指先を軽く挿入し、指を回しながら肛門を広げるようにマッサージを続けて、さらに指を奥に進めます。すると肛門筋の中心に指先が侵入していく感触を味わえるはず。そこで指をゆっくりと前後させながら中に指を挿入していきます。そうすると、肛門筋が指を締めつけてくるのがわかります。指がそこまで入ったらゆっくり回したり、前後させながら入るところまで入れてしまいましょう。体の柔軟性にもよりけど、たぶん第二関節まで入れるのが精一杯じゃないかなぁ。それでも、淫靡な興奮は充分に味わえると思いますよ。 皆様もお試し下さい!!

himitu73.jpg

★アナルの性感を開発しよう★

  • 投稿日:
  • by

肛門の性感はぺニスと違って錯覚性のものだといわれます!

男女の性器はもともと性感を感じる器官ですが、肛門は排泄器官でだから、何かを挿入するときに快 感を生じる必要がないからです。でも、人間の想像力というものは性感に大きな影響があって、肛門に性的なイメージを持つことによって、肛門への刺激を脳の 働きが快感だと錯覚してしまうの♪

だから、肛門に対して排泄物のイメージしか持ち合わせない男性はアナルに触れることさえ嫌悪感があり、性感は湧かないと 思われます。  これはもちろん女性でも同じ。だから、女性のアナル性感を開発するときは、性的な快感を高めることがアナルに対する嫌悪感や羞恥感をなくすよ うに、周辺から刺激していくことでアナルに性的なイメージに変えていくの。 同時に言葉でも「痛くしないから」「痛かったら止めるから」と安心感を与えながら、「とても気持よくなるから」と快感を引き出す暗示をかけていくのが成功 の秘訣よ。!!

アナルに性感が生じた男性は、このような内面的な作業を自らの想像力によって済ませていることになるわけ。
オナニーの最中にアナルに触れたり、ローターを突き立てたりしてエッチな気分になった男性は、たぶんアナルへの挿入感にも興味をもったと思います。次回はその挿入法についてお話ししますね?

play005.jpg

 

男の潮吹きのやり方!

  • 投稿日:
  • by

最近では男の潮吹き、ドライオーガズムがはやっていますが

今回は男の潮吹きのやり方についてご説明いたします。

1.1度射精を済ませます。念のため、トイレ(大)も済ませておきます。
  射精しておかないと、途中でオナニーに移行してしまうからです(笑)
  (我慢する自信のある人は別にしなくても構いません)

2.濃い目のローションをつけて亀頭を刺激します。オイルやリンスでもよいです。
  アストログライドという第3世代のローションが乾かなくて一番使いやすいです。

3.手のひらのくぼんだところで回転させるように亀頭部分を刺激するのが基本です。
  が、とりあえず気持ちよければ何でもよいので、こすったり指でこねたり好きにしてください。
  お風呂場でするのがお勧めです。

4.気持ちいいのと、こそばゆいようなむずがゆいような感覚になります。
  裏スジを刺激すると射精の刺激になってしまうので、亀頭の表側を丹念に刺激しましょう。
  早い人はこの段階で軽く尿意がきます。

5.おしっこが出そうで出ない…というところまで頑張ります。
  このとき、そのままおしっこを出すようにおなかに軽く力を入れましょう。
  少し猫背気味な感じがよいです。
  そして肛門括約筋もゆるめます。つまり、ウンチをするような感じです。
  トイレを済ませたのはこのためです。本当に出すつもりで踏ん張る感じでよいです。
  ここまでに必要な時間は個人差もありますが10~30分くらいです。

6.ここからは根気との運との勝負です。
  ますます尿意がくるので、括約筋をゆるめながらひたすら続けます。
  おしっこがでてしまうこともありますが、出した後も構わず続けてください。
  最初のうちは、何回かおしっこが出た後にしか潮吹きしない人もいます。
  必要ならローションを適宜追加しましょう。
  この段階で非常に強い快感が得られ、場合によっては足がピクピクするなどします。
  早く出てほしいじれったさと、このまま続いてほしい感じが同居する複雑な快感です(笑)

是非ご参考にして下さい♪

12.jpg






 

唾手コキ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

M性感っていうとドSの女の子が高圧的な態度で…みたいなのももちろんあるんですけど、プチSみたいな子も多

く、実際は寸止めされたりという「ジラし」が多いんです。

このジラしがすごく射精のときの感覚を何倍にもしてくれるっていうか、イッた時の気持よさが半端ないんですよ!

もう完全にクセになってまして、ノーマルじゃ満足できないんで今ではいろんなプレイをためしています。そんなな

かでも人気のあるのが、「唾手コキ」です。

ローションも悪くないけど音とかシゴかれてる感覚とか手の感触とかなんともいえないネットリ感とか、たまらんす。

機会があればぜひ一度お試しあれ。

himitu0077.jpg

死ぬほど気持ちいアナル・・・

  • 投稿日:
  • by

皆さんはアナル体験をされたことはございますでしょうか?

女性が感じるスポットがあるのと同じで男性にも感じるスポットがございます。

それが「前立腺」と呼ばれる箇所で責め続けられると次第に快楽へと変わっていき

その前立腺でイッテしまいます。

男性にもこんなに感じるスポットがあるなんて・・・

本当に信じられないくらいの快感で、どっぷりハマってしまいそうです。

是非当店の先生たちに開発されて下さいね!!

4cd8f78b043b0840451926ca.jpg

 

 

 

 

男をいかせるとどめの一言!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
言葉というのは重要だ。

何気ない一言が聞く者の心を大きく動かすことがある。

たとえ同じ言葉でも、言い方ひとつで

意味さえ変えてしまう柔軟性があるのだ。それはセックスの時も同じと思う。

セックスは究極のコミニケーションだ。

理屈ではなく、互いに相手の表情や仕草から感性で全てを感じとる。

男性側も、女性の視線や手の力加減などから

私達と同様に「イカせる意思」というものを自然と相手から感じとっているはずである。

そしてその「意思」を相手にダイレクトに伝える手段は、やはり言葉である。

徹底的に勃起させた後にトドメの一言を囁けば男性は数秒で昇天です。
4cd8f78b0381491468f78fa7.jpg

 

   

エネマグラの楽しみ方!

ズボンの中のパンツの中のアナル周辺はじめっと、ぬめっと

して,なんだか 「むずむず」する日があるかと思います。

こんな日はそんなアナルを解放してあげて

たっぷりローションを吸わせて

エネマグラやペニバンをずっぽりくわせさせて

あげてみてください!

明日への活力が身体の底から沸き上がり、

日々のストレスにさようなら!

image.jpeg


 

男の潮吹きのコツの声を集めてみました。

 

 

亀責めよりも前立腺責めで出ますよ。

横向きで寝て、後ろから手を回して、アナルに親指を入れて前立腺付近をグイグイ押す。

そんで踏ん張るようにしながら刺激を続けるとプシャーって出ます。

親指は短いから前立腺に届かないかもだけど、無理やりねじ込んだり、

ワイパーみたいに動かしながらすると気持ちいいとこが見つかるはず。

これを踏ん張らないでやると、ところてん。気分がのればドライで逝きます。

俺はこのやり方が鉄板だと思うな。

亀責めの潮吹きは気持ちよさよりも辛さが勝る。

少し乱暴に説明すると、けつを開け閉めする筋肉

先を、ぐりぐりやる時は、とにかく下半身の脱力が基本ということ

 

射精した後に亀頭の中腹~8合目辺りを刺激されると間欠的に噴き出す。

射精とは違った快感が得られるが、気分的には2回射精できた感じでもある。

電マをあてていった後もあてつづけていたら、またいきそうな感覚になって

透明な液体がピューーッ!と出た。意外と簡単にできた。

たった今出た

オナホでやってたんだけど、イッた直後に出た工程でいつもと違ったのは、中に出した後わりとすぐ引き抜いたこと

いつもは20秒ほど余韻を味わってゆっくりゆっくり抜くとこなんだけど、今回は多分6~7秒くらいでスパッと抜いた

するとその時の刺激で再度絶頂感があって、「やべ、まだイキ足りなかった!?」と思ったらビューッビューッと3~4回ほど透明の液体が

尿意なんて全くなかったから一瞬呆然とした

慌てて拭こうとして、フッと男の潮噴きの話を思い出し、匂いを嗅いでみたら案の定無臭

手に付着した部分に触れてみると粘り気は全くなく水よりもサラサラ

それと精子や尿のような熱さがなくて、少々ひんやりしてた

 

快感の種類は射精とは若干違った

出る瞬間までは同じだけど、出た後は(射精+我慢して出した尿)÷2

強さの度合いを例えると、

射精→熱風呂にザバッと入る 潮→温かい布団に潜り込む

ような感じ

それから、射精は出した後いろいろどうでもよくなるけど、潮はその後もずっと多幸感やら満足感やらが残る

 

イッた後は棒を中心としたシコシコじゃなくて

亀頭を中心に小刻みなシコシコをする

 

男性の潮吹き

男性でも潮吹きと呼ばれる現象は起こる。亀頭辺りや肛門、直腸から前立腺を刺激し

続けることなどによって尿でも、精液(カウパー液)でもない無色透明のサラッとした

液体が放出される。またはカウパー液、前立腺液も混ざっていることもあるがこの液が

何であるかは詳しくは理解されていない。

(射精の前に分泌される「尿道球腺液」を参照) 前立腺を刺激することで、性器を直接

刺激せずに射精へ向かうトコロテン (アダルト)も広義では潮吹きと呼ばれているようだ。

ただし、男性の失禁と潮吹きと混合されるが定義は異なり、意識的に発射されるものは

失禁、さらに潮吹きの言葉の由来からわかるようにあくまでも鯨の潮吹きのようなもので

なくてはならない。 以前はSMや性感マッサージなどの世界でしか認知されていなかった

がシーメールである愛間みるくがAVで潮吹きをしたことが話題になり一般的に認知される

ようになった。

うおおお初めて出来たわ!

一度尿を出してしまって以来怖くて出来なかったけど

マジでプシャ!プシャ!って出るんだな!

これ慣れるともっと簡単に出せたりするのかな。

いや、そんなことはなかった。

竿を擦らないで亀頭を掌の親指の付け根で円を描くようにこねる。

「ひゃう!!」ってなるけど我慢して尿を出す時みたいになんたら筋を緩める。

あと俺の場合はローションよりもリンスくらいのすべらなさの方が上手くいった。

最強の方法を開発した射精直後に、電動歯ブラシを最大パワーで亀頭に当てる凄まじい刺激・快感に数十秒耐えると、吹く

どうでしょう?皆さん研究して潮吹きできるように研究していますね。
IMSは潮吹きのプロフェッショナルが多数います!

是非初の潮吹きはIMSで♪ 
 

 

 

M性感でお楽しみ下さい!!

誰にも言えない恥ずかしい事っていっぱいありますよね。

乳首・アナルが感じる、臭いが好き、おしっこに興味がある、

胸・脚が好き、相互オナニーをしたい、

Wフェラ等AVの様な3Pがしたい、

ストーリープレイがしたいなど…

人間であればそういう願望の一つや二つあって当たり前です。

馬鹿にされそうでこんな事、友達にも言えない、

彼女、奥さんにも言えない…。

でも、当店の女性はどんな変態な欲望でも、

優しく受け入れてくれます。

なぜなら、当店の女性も同じ様に、いえそれ以上に変態だからです。

 

M性感の楽しみ方・・・

当店は基本的にはソフトMを楽しむのがコンセプトですが、“優しく責められたい”という方法もございます。

「Mはちょっと・・・」と言う方にもある程度お楽しみ頂ける内容です。まずは、当店の女性に貴方の要望を伝えて下さ

い。


そして、リラックスして綺麗なお姉さんに身も心もすべて預けて下さい。

マナー・性格の良い当店の女性が優しく甘くリードし、貴方が何もせず十分お楽しみ頂けるようなエロくて癒し効果

抜群のプレイをいたします。

そして究極の快楽へと貴方をお導きいたします

01-1.JPG

 

 

 

ズボンの中のパンツの中のアナル周辺はじめっと、ぬめっと

して,なんだか 「むずむず」する日があるかと思います。

こんな日はそんなアナルを解放してあげて

たっぷりローションを吸わせて

エネマグラやペニバンをずっぽりくわせさせて

あげてみてください!

明日への活力が身体の底から沸き上がり、

日々のストレスにさようなら!

本日のオススメはまお先生!

まお先生の授業をまだ未体験の方は

お早めに体験してみて下さい!!

04.jpg