m性感IMSで最新プロステート・ギア導入♪

あなたは男の本当のオーガズムを体験したことが有りますか?
さて男の前立腺を刺激するアイテムと言って真っ先に思いつくのは、
当店でも人気のエネマグラ。

アナルを舐められたり責められるのには興味があるが、あの、でかくて、うねうねして、ごついフォルムのエネマグラをケツに突っ込むのはかなり痛そうだし勇気がないな。。。
と思って敬遠していたお客さまに朗報!あなる初心者に特にオススメ!

従来のエネマグラの大きさの3分の1とかなり小さめです(´∀`*)
m性感初心者に喜ばれます(^_^)ニコニコ 
おもわず喘いでしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
かなり気持ちいいです?(o^∇^o)ノ
全く痛くなかった? 逆に気持ちよすぎる? ('▽'*)ニパッ♪ 

最先端の男性のおもちゃを導入いたしました!
二村ヒトシさん(AV監督)が開発した「プロステート・ギア」は、アナル責めには興味あるが、エネマグラは痛そうという好奇心旺盛の初心者をターゲットにした男性用のおもちゃですです。男が感じまくるために開発されました~♪ 

【プロステート・ギアの付加価値】

男性が女性に優しくなれるアイテム

実際に試したAV男優は「異物を入れられる女性の気持ちがわかった。これからは、女優さんに優しくします」と漏らしたそうです。
男性は、ちんちんもバイブも、デカイほうがいいだろうと思ってる節がありますが、大きいからって気持ちいいわけじゃない。そんな勘違い男性が、これで自ら体験することにより女性の気持ちを少しでもわかるようになることでしょう。

「男優がぴくぴく痙攣して、すごく気持ちよさそうなんですよ。それを見た女優さんが「こんなかわいくなってる男の人、初めて見た!」って感動して泣いちゃって。」と二村さんは言います。
男性が性癖をオープンにして素になり、その全てを自分に委ねた姿に、女性のS心や母性本能が刺激されるかもしれません。
また、男の変なプライドを捨てられるアイテムと言ってよいかもしれません。

ED・回春効果

女の子「アナル責めされたいですか?」
お客「指入れとか、エネマグラとかは、痛そうなので遠慮しておきます」
女の子「新製品の痛くないアイテムがあるから、ちょっとだけ試してみませんか? 痛かったらすぐやめますから」

是非お試しください!最先端の大人のおもちゃを当店で無料でお使いになれます!御来店の際にブログで見たやつと!お電話でお申込み下さい。数に限りがございます。
錦糸町IMSでお遊びになるなら、ブログを見たとおっしゃって頂ければ、
初回のお客様はもちろん!会員様にも適用致します! 
必ずブログを見て電話していると言って下さい(´∀`*)
60分 14,000円?  別途レンタルルーム2000? 総額16,000円でお遊び頂けます。
ホテルの場合 60分 14,000円でご案内可能でございます。

錦糸町 割安なホテルは花壇街に多く点在します。花壇街は墨東病院近辺です。

安いホテルをより安く探したい
ピュアアジアン 2時間 3000円 リビエラ 休憩全室3500円 等リーズナブルなホテルがあります。 他に、サボイなんかもホテルが込んでる時なんか少し待てば入れます。

錦糸町 ホテル探し

http://www.one-san.com/i/hotelguide.html
今後も、とにかくお客様にとって錦糸町のお得な情報や為になる情報を発信出来たら良いと思います。


インテリお姉さんのMスクール
http://www.one-san.com
電話番号
03-6666-9299


モバイル携帯サイト ?
http://www.one-san.com/i?

錦糸町風俗求人
不景気に強く安定収入(^_^)ニコニコ  
m性感 ソフト手こきエステ求人 優しいフェチ男性がお客様です♪
錦糸町初心者でもラクラク高収入! フェチ店だからこそ手こきで稼げます(^_^)ニコニコ
サービスはいたってカンタン受け身のお客様を優しく、そして時には強くイタズラするだけ!
お客様の感じてる姿を愛おしく思える優しい女性大歓迎! 
ソフトサービスのお店でお客様は紳士なM男さんです(^^)
未経験者でも簡単なソフトサービスなので心配ご無用です? 何と言ってもお客様が優しい?(*'-'*)
やさしさと興味がある方は、お気軽に見学へ来てください(^^)
アットホームな気疲れしない環境で安定した高収入をお約束します♪
女性求人はコチラ

??bosyuutekoki
お気軽にいらして下さい。