IMSでドライオーガズム!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前立腺、これは男性特有の器官です、前立腺は女性のGスポットが

退化したものだと言う説もあるらしいです!!

前立腺は精液の成分である前立腺液を作る線の部分と、それらを繊維

や筋肉からできた問質部分とでできています。

元々は医師が肛門から指を入れて腸壁を介して刺激して、溜まった古

い分泌液を搾り出して 取り出した分泌液を検査するために行なってい

たことなんですよ!!

この古い分泌液には老廃物など不要な物も多量に含まれており雑菌の

繁殖の元にもなります♪

この老廃物を自分でマッサージして定期的に排出させようというのが

趣旨といえます。

マッサージ時にかなりの快感が伴うため性的行為でも素晴らしさを発

揮してくれます!(^^)!

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299