IMSで男の潮吹き!!!

男の潮吹きをするとどんな感じになるのでしょう。人によって

感じ方が違うと思いますが経験を重ねる度に男の潮吹きが出来る

確率は増し中には男の潮吹きオナニーを楽しむ方もいます!!

男の潮吹きとは、多くの場合は射精後に少し固めのローションを

使い亀頭を責め続けることでおしっことは違い、「ぴゅっ!」と

透明で無臭な液体が勢いをもって放出される状態を言うそうです♪

最近は男の潮吹きが体験するお店が増えてきましたが男の潮吹き

といえばM性感とかがおススメになります!(^^)!

IMSでも男の潮吹きだけではなくドライオーガズム、前立腺

マッサージなど色々なプレイがお楽しみ頂けますよ♪

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299