錦糸町M性感インテリお姉さんのMスクール エネマグラ!(^^)!

エネマグラによる前立腺刺激を得るためには、1番重要なのはメンタル的な

部分だと言われています!(^^)!

エネマグラで感じるためには体の全てをあなたに捧げますと思う位に開放的に

なってエネマグラをグィッと動かすとピクーンと体内に稲妻が走ったような

感覚になります!!!

ポイントとしては、エネマグラがニュルっと動くくらいワセリンかローション

で滑らすといいと思います♪

滑りが悪いと、摩擦でお尻の穴が痛くなってくる人もいると思うので、あせら

ずにワセリンかローションはたっぷりと使用して滑らせてあげて下さい!!!

エネマグラを入れたら括約筋でエネマグラを締めこんでみて下さい!!

後、エネマグラで前立腺をグイッと押して下さい。するとオシッコが出たく

なるような感覚になると思います。その時にHな想像もお忘れなく!!!

さぁー貴方もエネマグラでオナニーライフをたっぷりとお楽しみください!(^^)!

sayaka_06.jpg

インテリお姉さんのMスクール(IMS)

【パソコンURL】http://www.one-san.com/
【携帯URL】http://www.one-san.com/i/
【メールアドレス】ims@one-san.com
【TEL】03-6666-9299